

photo by スポンサードリンク

薔薇



とてもシンプル。
jugemのテンプレ使っただけという何とも工夫もない状態です。
photo by MICA
まだ構成がむちゃくちゃです。
文字の色めちゃくちゃだし。
面倒だからこのまま時間は経って行きそうです。
<< コスモス | main | 千日紅 >>


photo by スポンサードリンク
MICAさん、こんばんわ**
お引越しお疲れ様でした〜!

5枚の花寫眞、どれも広大で気持ちが良くて大好きなんですが、
中でもこの1枚の赤と蒼に魅了されてしまったので、こちらにコメントしちゃいましたw
LOMOで、こんなステキな寫眞撮れるんだぁ(〃ー〃)★
ピントばっちりですね!
色の潰れ方とか蜷川さんっぽくてかっこいいですvv
| you* | 2006/06/29 9:44 PM |

いいな♪
なんかお洒落構造なブログ!!!
この花にもぴったり♪
この写真が中でもお気に入りです(^^)
| AZIYAN | 2006/06/30 6:32 PM |

★you*さん

こんばんわ^^
これ、気に入って頂けましたか?
とーっても嬉しいです。
私のロモはほんとにくっきりシャープに写ることが断然多いのです。
蜷川さんぽいだなんてー。嬉。
と、お世辞に浮かれている場合じゃありません・・・。
アジサイ、早く撮りに行かなきゃ終わっちゃう。。

★AZIYANさん

これはjugemのテンプレなんですよー。
自分では何のテクニックも使っておりません(爆)
AZIYANさんもこれ気に入って頂けたんですか?
うれしーーー。
| MICA | 2006/06/30 9:50 PM |

こんばんは。
閉店から開店まで早かったですね。
これからもいっぱい、きれい色の写真を見せてくださいね!!
| Hoge | 2006/06/30 10:59 PM |

★Hogeさん

こんばんわです。早速ありがとうございますm(_ _)m
早かったけれど、完成度は・・・目をつぶって下さいっ!
きれい色が出せるようガンバリマス。
| MICA | 2006/06/30 11:34 PM |










http://fotogenica.jugem.jp/trackback/15

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
管理者ページ
BlogPeople


みんなのブログポータル JUGEM



このページの先頭へ