

photo by スポンサードリンク

見上げたら



文字が非常に見づらい状態でスミマセン。
今日はこれにて放置いたしますのでどうかご了承下さい・・・。
photo by MICA
<< 千日紅 | main |


photo by スポンサードリンク
遊びに来ました〜
とってもステキなブログで
写真見るのには見やすくて、いいですね

自分も今、ライブドア重たすぎなので、
引っ越そうか検討中なんですよね

これからもステキな写真楽しみにしていますね!
| たく | 2006/06/29 10:18 PM |

おはよー(^O^)!
さっそくお邪魔しにきましたよ。
もーしばらく見れないのかな〜なんてションボリしてたけど
早速の新blogオープンでチョット安心しましたよ(^^。
ぼ、僕なんてスキンの変更したいなぁ〜とか
サーバ乗り換えちゃいたいなぁなんて思いつつも
こんなに暑いとなんにもする気もしないし
全く手に付かない感じ。

これからもドンドンアップしちゃってくださいね!
楽しみにしてますね!

でわでわ、お互い頑張っていきましょー(^○^
| ton | 2006/06/30 9:16 AM |

★tonさん

こんばんわ^^
いや〜〜、この状態のままから進化せずだらだら〜っとしそうな気が・・・。
もう既にめんどくさー!ってなってます(爆)
どうにかしないと・・・。
tonさんなんてLOMOのカバー作ったりすごいです。
私の場合、ロモのカバー以前に
やらなきゃならないお裁縫がたんまりと・・・。
暑いと糸とか布を触る気になりません。(言い訳です)

どぞ、これからもよろしくお願いいたしますっ。

★たくさん

早速ありがとうございますー。
そうなんですー。写真が大きく載せれて気持ちいいです。
この大きさがウザイって方も中にはいるかも知れませんが・・・笑

お、引越し検討中ですか?

私もたくさんの鮮明な写真を楽しみにしておりますっ。
| MICA | 2006/06/30 9:46 PM |

お引越し、お疲れ様です♪
シンプルでいいですね!
相変わらずMICAさんのフラワーフォトはきれいでうっとり。。
LC-Aも一眼もMICAさんらしさが出てますよね。
一緒に撮影会して、技を盗みたいぐらいです。
あ、この大きさ、わたし的にはいいと思うんですが。
ネコ君たちのブログも出来たら、教えてくださいねー^^
| aqua | 2006/07/01 12:16 AM |

★aquaさん

ありがとうございますっ。
今むちゃくちゃな状態なので何時になったら落ち着くことやら・・・。
撮影会?!そんなのがあるならばとても行きたいです。
というか私が撮ってるところを見たって何にも収穫するものはアリマセン・・・T_T
| MICA | 2006/07/01 12:30 AM |


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cr9tr7n.cool.navitime.me/
| がんちゃん | 2010/06/30 8:43 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mfixiwm.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 12:11 PM |


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://m9vl2hr.seven.taspo-news.info/m9vl2hr/
| へらちゅう | 2011/05/27 9:19 PM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://285ata9.www.feisbook.mobi/285ata9/
| 紳士28号 | 2011/06/02 12:33 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wh2rnbj.x.ex-summer.net/wh2rnbj/
| カナ | 2011/08/27 3:28 AM |










http://fotogenica.jugem.jp/trackback/17

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
管理者ページ
BlogPeople


みんなのブログポータル JUGEM



このページの先頭へ